ベルキン、1本のケーブルにLightning/micro-USB/USB-Cコネクタを搭載した「ユニバーサルケーブル」を明日に発売へ

ベルキンが、1つのケーブルに3つのコネクタを搭載した『ユニバーサルケーブル (Lightning、micro-USB、USB-Cコネクタ付き)』 を、明日7月13日より発売することを発表しました。

本製品は、USB-C、Lightning、micro-USBの3つのコネクタを持つ、一体型ケーブルソリューションで、様々な端末に合うコネクタを選んで差し込むだけで、1つのケーブルでスマートフォンやタブレットなどほぼ全ての端末の同期・充電が可能です。

また、それぞれのコネクタにはケーブルに繋げるための小さなフックがついており、置き場所でスペースを取らない設計になっています。

なお、MFIの認定も取得しており、価格は2,480円(税別)で、ケーブル長は1.2mとなります。

公式サイト
Amazon

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。