「Surface Go」、インドでは予約受付は10月2日より開始へ

昨日にMicrosoftが発表した「Surface Go」は北米や欧州の各国で予約受付が開始されており、日本を含むアジア各国でも数週間以内に予約受付が開始される予定ですが、インドでは10月2日より予約受付が開始される予定であることが分かりました。

これはMicrosoftのサポートが明らかにしたもので、インドでは10月2日より予約受付を開始し、10月31日より出荷が開始されるとのこと。

日本での予約受付開始日などはまだ不明ですが、プレスリリースでは日本、シンガポール、韓国、台湾、マレーシア、タイ、香港、中国では今後数週間で予約受付が開始されるとのことだった為、インドより早い時期になるものと予想されます。

[via MSPU

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。