LINE、国内・海外の旅行の比較検索・予約ができる新サービス「LINEトラベル」を提供開始

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、LINEが、国内・海外の旅行を比較して検索・予約できる総合トラベルサービス「LINEトラベル」の提供を開始しました。

LINE、国内・海外の旅行の比較検索・予約ができる新サービス「LINEトラベル」を提供開始

「LINEトラベル」は、国内・海外格安ホテル・ツアー・航空券の検索・最安値比較ができる国内最大級の旅行比較サイトで、250社以上の旅行会社・航空会社から検索・比較でき、外部アプリの追加インストールが不要で、「LINE」上から直接「LINEトラベル」にアクセスできるので、友だちとトークをしている最中に「旅行に行きたい」などふと思ったときにも、すぐさま宿泊施設などを探すことが可能です。

本日より、国内外の宿泊施設の検索・価格比較がスタートし、10月には航空券比較、12月には国内外のツアー比較にも対応するとのこと。

なお、LINEトラベルへのアクセス方法は、LINEアプリ内の「・・・(その他)」にある「LINEトラベル」を選択することで可能です。

ニュースリリース

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次