LINE、無料で使える「LINEスタンプ」を新たに120種類追加

本日、LINEが、無料で使えるLINEスタンプを新たに120種類追加したことを発表しました。

追加されたのは、コニーやサリー、ブラウンなど、お馴染みのLINEキャラクターのスタンプ80種類と人気キャラクター「BT21」のスタンプ40種類で、追加する120種類のスタンプはどれも動くアニメーションスタンプとなっており、アニメーションスタンプが無料スタンプに登場するのは今回が初めてだそうです。

また、LINEキャラクターのチョコとジェシカ、エドワード、レナード、パンヨ、部長が無料スタンプに登場するのも今回が初めてで、追加されたLINEスタンプは、最新版のバージョン8.8.0以降で利用可能です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。