次期「iPhone」シリーズの3モデルのものとされる保護フィルムの写真

中国のWeiboで、アクセサリメーカーであるOlixar製の次期「iPhone」シリーズ用とされる保護フィルムの写真が公開されています。

次期「iPhone」シリーズは、5.8インチと6.5インチの有機ELディスプレイ搭載モデルと6.1インチの液晶ディスプレイ搭載モデルの3モデル構成になると噂されていますが、上記写真の保護フィルムが本当に次期「iPhone」用のものかは確認できないものの、3サイズが用意されていることが分かります。

また、写真では分かりにくいですが、真ん中のモデル(6.1インチ用)のみフレーム(ベゼル)部分の幅が広くなっており、このことから同モデルが有機ELディスプレイではなく、通常の液晶ディスプレイが採用されることが予想できるとのこと。

[via sina

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。