Googleの新型スマホ「Pixel 3 XL」の試作機の新たな実機写真が登場

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

今朝、Googleの新型スマホ「Pixel 3 XL」の試作機とみられる実機写真を紹介しましたが、その後、同試作機の写真が新たに出てきました。

Googleの新型スマホ「Pixel 3 XL」の試作機の新たな実機写真が登場

新たに出てきたのは上記写真で、新たに本体側面や底面の写真が公開されており、USB-Cポートや本体底面に移動されたSIMカードスロットが確認でき、3.5mmイヤフォンジャックはありません。

また、背面の下部にあるロゴについては、Googleが今年1月に公開していた画像に似たようなロゴが写っており、試作機には「G」ロゴは使用しない方針なのかもしれません。

Googleの新型スマホ「Pixel 3 XL」の試作機の新たな実機写真が登場

なお、試作機の実機写真については、ネタ元のXDAに多数掲載されているので、是非そちらもご覧ください。

[via XDA, 9To5Google
https://taisy0.com/2018/06/08/98193.html

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • >>3.5mmイヤフォンジャックはありません

    またAppleのパクリか

  • ノッチにしたりイヤフォンジャック無くしたりiPhoneの後追いばっかり
    自分達のデザインをやろうという気はないのかねえ

  • わりと多くの人が「ノッチはiPhoneXが元祖」だと信じてるみたいだね。
    なんでだろ?やっぱ「あのiPhone も ノッチ採用か」とインパクト大きかったのかな。

    • だってエッセンシャルフォン式のはシャープくらいしかやってないですし

目次