日本マイクロソフト、「Surface バーチャルショップ」をオープン

日本マイクロソフトが、本日、「Surface バーチャルショップ」をオープンしています。

「Surface バーチャルショップ」は、オンライン上で「Surface」の売り場を体験出来るもので、各種製品を360度見回したり、販売員の説明を受けたり、相談したりすることが可能です。

「Surface」のことが気になっているけれどお店に足を運ぶ時間がない方や「Surface」の最新機種をまとめて確認したい方などにオススメで、実際の製品の質感や重さ、キーボードの打鍵感などを試したいユーザーは、近くのSurface取扱い販売店へ足を運んで欲しいとのこと。

なお、バーチャルショップには下記リンク先よりアクセス可能です。

Surface バーチャルショップ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。