「iOS 12」では「iPad」でのジェスチャー操作が「iPhone X」と同様に

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、Appleが「iOS 12」を発表しましたが、「iOS 12」では「iPad」でのジェスチャー操作に一部変更が加えられており、「iPhone X」と同じように画面下から上にスワイプすることでホーム画面に戻ることが出来るようになっています。

「iOS 12」では「iPad」でのジェスチャー操作が「iPhone X」と同様に

「iOS 11」では画面下から上へのスワイプ操作は、コントロールセンターとマルチタスク画面が表示されていましたが、「iOS 12」ではコントロールセンターには画面右上隅から下にスワイプすることでアクセス可能となっています。

また、マルチタスク画面についても、「iPhone X」と同じ操作方法に変更されています。

「iOS 12」では「iPad」でのジェスチャー操作が「iPhone X」と同様に

iOS 12 – Apple

[via 9To5Mac

Google 検索で最新記事を見つけやすく!!

「優先するソース」に追加すると、Googleの検索結果や AI 検索で「気になる、記になる…」が表示されやすくなります。

Google 検索で最新記事を見つけやすく!

「優先するソース」に追加すると、Googleの検索結果や AI 検索で「気になる、記になる…」が表示されやすくなります。

記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次