次期「iPhone SE 2」のものとされる保護フィルムを「iPhone X」のものと比較した画像

過去に「iPhone」関連のリーク情報で実績があるSonny Dickson氏が、次期「iPhone SE」こと「iPhone SE 2」(仮称)のものとされる保護フィルムと「iPhone X」の保護フィルムを比較した写真を公開しています。

「iPhone SE 2」用とされる保護フィルムはこれまでにも複数の商品が出てきていますが、これまでのものと同じようにノッチ(画面上部の切り欠き)が「iPhone X」のものよりもかなり小型化されているのが特徴です。

なお、「iPhone SE 2」については、5〜6月に発表されるのではないかとの情報があったものの、その後何も動きはなく、「WWDC18」はハードウェアに関する発表はあまり行われないとのことですので、本当に出るとしてももう少し先になるのかもしれません。

[via Twitter

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。