次期iPhoneシリーズの6.1インチモデルのディスプレイ部品を撮影した写真⁇

次期iPhoneシリーズは、5.8インチと6.5インチの有機ELディスプレイ搭載モデルと、6.1インチの液晶ディスプレイ搭載モデルの3モデル構成になると噂されていますが、中国から次期iPhoneシリーズの6.1インチモデルのディスプレイ部品を撮影したとされる画像が出回っています。

この画像を提供した人物は過去に正確な情報をリークした実績がある人物ですが、この写真は次期iPhoneシリーズの6.1インチモデル用の有機ELディスプレイと述べており、6.1インチモデルは通常の液晶ディスプレイが採用されるとのこれまでの噂と異なっています。

この写真に写っている部品が本当に次期iPhoneシリーズのものかは確認できないものの、有機ELディスプレイと通常の液晶ディスプレイを間違えているだけの可能性もあります。

なお、写真に写っている部品と現行のiPhone Xの同様の部品とは背面の設計が少し似ています。

[via BGR

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。