Amazon、Kindleストアで多数のセールをスタート ー 語学・資格検定に関する書籍が半額以下になる「語学・資格検定フェア」など

本日、Amazonが、Kindleストアにて、アクション・バトルマンガのシリーズまとめ買いで20%オフになる「アクション・バトルマンガフェア」や語学・資格検定に関する書籍を半額以下で販売する「語学・資格検定フェア」など、多数のセールを開始しました。

アクション・バトルマンガフェア」では、アクション・バトルマンガのシリーズまとめ買いが20%オフになるもので、「るろうに剣心」や「トリコ」、「FAIRY TAIL」などが対象となっており、5月24日まで。

語学・資格検定フェア」は、630冊の語学および資格検定に関する書籍が半額以下で販売されており、こちらも5月24日までとなっています。

また同時に、規模は小さいものの下記のセールもスタートしているので、欲しいタイトルがある場合はこの機会に是非どうぞ。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。