Microsoft、「Windows 10 Insider Preview build 17134」をSlow/Release Previewリング向けにリリース

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、米Microsoftが、「Windows Insider Program」において”Slow”リングと”Release Preview”リングを選択しているユーザーに対し、「Windows 10」の最新のプレビュー版である「Windows 10 build 17134」の提供を開始しました。

Microsoft、「Windows 10 Insider Preview build 17134」をSlow/Release Previewリング向けにリリース

本ビルドでは新機能の追加などはなく、KB4100375の修正に加え、OSの一般的な信頼性に関する複数の修正が含まれており、”Release Preview”リング向けにもリリースされたということは同ビルドが「Redstone 4」の新たなRTMビルドで間違いなさそうです。

昨日に同ビルドにバグが見つかったことが報告されていましたが、同バグについては正式リリースと同時に更新プログラムもリリースされ、修正されるものと予想されます。

なお、対象のユーザーはWindows Updateよりアップデート可能で、詳細は下記のリンク先をご覧下さい。

Microsoft

あわせて読みたい
「Windows 10」のRTMビルド (build 17134) に新たなバグが見つかる 「Windows 10」向けの次期大型アップデート「Redstone 4」(コードネーム)は重大なバグが見つかったことからリリースが延期され、現在は最新版のプレビュービルド「build 17...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 17134は設定アプリがクラッシュするバグがあるらしい。
    果たして、そのバグ等は大丈夫なのだろうかね?
    累積がまた随時配布されるのかもしれないが…。

  • なんかこのブログ最近トップページのスクロールが止まったり勝手に記事開いたりする。

    • 当方は、たまにトップページで500エラーが出たりレイアウトが崩れたりする。
      とにかく、昨年の末あたりからなんかおかしいな。一時画像エラーも出てたし。

目次