ワイモバイル、「Pocket WiFi 海外データ定額」を発表 - 1日90円の追加料金で海外でも定額データ通信が利用可能に

ワイモバイルが、モバイルWi-Fiルーター向けの新料金プランとして、1日90円の追加料金で海外でもデータ通信を定額で利用できる「Pocket WiFi 海外データ定額」の提供を2018年4月24日に開始することを発表しました。


また、提供開始に合わせて「Pocket WiFi 海外データ定額」の専用機種としてモバイルWi-Fiルーター「Pocket WiFi 701UC」(uCloudlink製)も同日に発売するとのこと。

「Pocket WiFi 海外データ定額」は月額基本料3,980円で、国内で毎月7GBのデータ通信を利用できるモバイルWi-Fiルーター向けの料金プランとなっており、海外での利用時には、1日90円の海外利用料を追加で支払うだけで、国内利用分とは別に毎月7GBのデータ通信を世界100以上の国と地域で利用可能です。
(6月30日まではキャンペーンで海外利用料が無料)

なお、詳細は公式サイトをご覧下さい。

公式サイト
Y!mobile

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事