Apple、今晩にも「iPhone 8/8 Plus」の「(PRODUCT)RED」モデルを発表か

以前より「iPhone X」と「iPhone 8/8 Plus」に「(PRODUCT)RED」モデルが追加されるという噂がありますが、MacRumorsによると、早ければ現地時間4月9日(日本時間の今晩あたり)にも「iPhone 8/8 Plus」の「(PRODUCT)RED」モデルが発表されるかもしれないことが分かりました。

これはVirgin Mobileがスタッフ向けに配布した内部文書から明らかになったもので、その文書には「iPhone X」の「(PRODUCT)RED」モデルについての記述はなく、先行予約が行われることが記載されているものの、すぐに発売されるのか、発売がもう少し先になるのかは不明とのこと。

また、元9To5Macの記者で現在はBloombergの記者であるMark Gurman氏も「今週発表されると思う」と述べており、今週中に何か動きがあるのは確かなようです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。