定額制音楽ストリーミングサービス「AWA」、Amazonの「Fire TV」版アプリをリリース

定額制音楽ストリーミングサービス「AWA」が、Amazonが展開するテレビ向けプラットフォーム「Fire TV」専用のアプリをリリースしたことを発表しました。

これにより「Fire TV」を持っているユーザーは、「AWA」をテレビ画面専用のインターフェースでシームレスに利用することが可能で、「Fire TV」では、テレビに搭載・接続されているスピーカーから音楽を流すことができるほか、同サービス上で楽曲のチャートをチェックしたり、プレイリストの作成も可能なため、テレビを見るのと同じように世界中の音楽を楽しむことが可能です。

なお、「AWA」の現在の配信楽曲数は4,500万曲となっています。

ニュースリリース

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。