「Google マップ」の今年のエイプリルフールネタは「ウォーリーをさがせ!」

「Google マップ」では毎年エイプリルフールネタが話題になりますが、今年のエイプリルフールは「Google マップ」で「ウォーリーをさがせ!」を実施しています。

「Google マップ」では今日から1週間の間、デスクトップ版とモバイルアプリで世界中に隠れているウォーリーを探すゲームがプレイ出来るようになっており、画面の横から僕が手を振っているウォーリーをタップ(クリック)することでスタート出来ます。

過去にエイプリルフールネタとして「ポケモンチャレンジ」を開催した時は完全クリアしたユーザーに認定証が贈られましたが、今回も全てのレベルを完全クリアすると何かあるのでしょうか。

是非遊んでみて下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。