「iPhone X」の新カラーはゴールド系になる模様

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

昨日、Macお宝鑑定団Blogが、Appleは「iPhone X」の新しいカラーモデルの追加と「iPad (第6世代)」を発売する計画があるようだと報じていることを紹介しましたが、本日、同サイトが当該記事を更新し、「iPhone X」の新しいカラーモデルはゴールド系になると報じています。

「iPhone X」の新カラーはゴールド系になる模様

本日、一部で「iPhone X」の新カラーは”レッド”になるかもしれないとの報じられていますが、Macお宝鑑定団Blogは数々の実績があることから、新色はゴールド系になる可能性が高そうです。

なお、これまでの情報ではブラッシュゴールドが追加されるものとみられています。

https://taisy0.com/2018/03/25/94195.html
https://taisy0.com/2018/03/19/94022.html

[via Linkman

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 正直ベゼルレスのせいでどれもフロントの見た目が文鎮になってるから何色出されようとって感じなんだよなあ……。

  • 虹彩と指紋のデュアル認証
    デュアルSIM搭載はいつになったら対応するんだい?

  • 8みたいなゴールドなら欲しいけど…うん。
    シルバー買ってしまったから今更何言ってもしゃーないけど。

目次