Amazon、プライム会員向けにKindleストアで複数のキャンペーンを実施中 ー 500円オフクーポンプレゼントなど

Amazonは3月25日23時59分までの期間限定で「Amazonタイムセール祭り」を開催していますが、それに合わせ、プライム会員向けにKindleストアで複数のキャンペーンを実施しています。


実施されているのは『「はじめてのKindle本が500円OFFで購入できるクーポン」プレゼントキャンペーン』、『「はじめてのKindleマンガが99円で購入できるクーポン」プレゼントキャンペーン』、『Kindle Unlimited 30日間無料体験登録で500ポイントプレゼント』の3つで、各キャンペーンの詳細は下記の通り。

「はじめてのKindle本が500円OFFで購入できるクーポン」プレゼントキャンペーン

今までにKindle書籍を購入したことがないプライム会員向けのキャンペーンで、対象のタイトルが500円オフで購入出来るものとなっており、対象者はこちらのページでクーポンを取得することが可能です。

「はじめてのKindleマンガが99円で購入できるクーポン」プレゼントキャンペーン

今までにKindleマンガを購入したことがないプライム会員向けのキャンペーンで、対象のタイトルが99円で購入出来るものとなっており、対象者はこちらのページでクーポンを取得することが可能です。

Kindle Unlimited 30日間無料体験登録で500ポイントプレゼント

過去12ヶ月間でKindle Unlimitedの無料体験及び会員登録をしたことがないプライム会員(無料体験者を含む)でキャンペーン期間中にKindle Unlimited無料体験を登録すると、Amazonポイントが500ポイント貰えるものとなっています。


なお、各キャンペーンとも3月25日23時59分までとなっているので、利用する場合はお早めにどうぞ。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事