JR東日本、「この春、Apple PayでSuicaを使い始めよう!」キャンペーンを実施中

読者の方に教えて頂きましたが、現在、JR東日本が、3月19日より「この春、Apple PayでSuicaを使い始めよう!」のキャンペーンを実施しています。


同キャンペーンは、キャンペーンにエントリーして、期間中に新規に「Apple Pay」のSuicaの利用を開始し、5,000円以上の電子マネー決済を行うと、Suicaチャージ1,000円分が貰えるというもの。

また、既に「Apple Pay」でSuicaを利用しているユーザーについても、期間中にSuicaアプリケーションまたはWalletアプリケーションで対象の定期券を新規購入もしくは継続購入すると、Suicaチャージ1,000円分が貰え、両方の条件をクリアすれば最大2,000円分のチャージが貰えます。

キャンペーン期間は2018年4月30日までで、詳細は下記リンク先をご覧下さい。

この春、Apple PayでSuicaを使い始めよう!


[Thanks! Suさん]

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事