JR東日本、「この春、Apple PayでSuicaを使い始めよう!」キャンペーンを実施中

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

読者の方に教えて頂きましたが、現在、JR東日本が、3月19日より「この春、Apple PayでSuicaを使い始めよう!」のキャンペーンを実施しています。

JR東日本、「この春、Apple PayでSuicaを使い始めよう!」キャンペーンを実施中

同キャンペーンは、キャンペーンにエントリーして、期間中に新規に「Apple Pay」のSuicaの利用を開始し、5,000円以上の電子マネー決済を行うと、Suicaチャージ1,000円分が貰えるというもの。

また、既に「Apple Pay」でSuicaを利用しているユーザーについても、期間中にSuicaアプリケーションまたはWalletアプリケーションで対象の定期券を新規購入もしくは継続購入すると、Suicaチャージ1,000円分が貰え、両方の条件をクリアすれば最大2,000円分のチャージが貰えます。

キャンペーン期間は2018年4月30日までで、詳細は下記リンク先をご覧下さい。

この春、Apple PayでSuicaを使い始めよう!

[Thanks! Suさん]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次