ColorWare、「iPhone X」や「iPhone 7/8」シリーズの外観を初代「iPhone」風にするスキンを発売

様々な製品のカラーリングのカスタマイズを行っているColorWareが、「iPhone X」や「iPhone 7/8」シリーズの外観を初代「iPhone」風にするスキンを発売しました。


スキンは背面だけのものと、側面まで覆うものの2種類が用意されており、上記画像のように外観が初代「iPhone」風になります。

スキン(シール)なので貼るのが難しいと思いますが、ColorWareでは貼り方を解説した動画も公開しています。


なお、各スキンとも価格は19ドル(約2,000円)で、日本への発送にも対応しているので、気になった方は是非どうぞ。

The Original iPhone skin


[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事