米Amazon、「Kindle Oasis」のシャンパンゴールドモデルを発表

本日、米Amazonが、電子書籍リーダー「Kindle Oasis」のシャンパンゴールドモデルを発表しました。

「Kindle Oasis」の現行モデルは昨年10月に発売され、7インチ(300ppi)の高解像度ディスプレイを搭載し、Kindle初の防水仕様(IPX8等級)が特徴で、ストレージ容量は前世代から2倍の8GBに増加した他、大容量の32GBモデルも用意されています。

これまでは背面がグレーの1色展開でしたが、新たにシャンパンゴールドカラーのモデルが追加されました。

なお、現在のところ日本のAmazonではまだ未発表ですが、近い将来に日本でも販売が開始されるものと予想されます。

Kindle Oasis – Amazon

[via The Verge

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。