「Windows 10」向けの次期大型アップデート「Redstone 4」は来月に正式リリースへ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「Windows 10」向けの次期大型アップデート「Redstone 4」(コードネーム)の正式リリース日はまもなく発表されるものとみられていますが、本日、Microsoftが同アップデートを2018年4月にリリースすることを明らかにしました。

「Windows 10」向けの次期大型アップデート「Redstone 4」は来月に正式リリースへ

「Windows 10」は半年ごとに大型アップデートがリリースされることが決まっており、「Redstone 4」のバージョン番号が「1803」であることから今月中にRTMに達する予定であることは前々から分かっていましたが、一般ユーザー向けには来月より順次配信が開始されるようです。

また、「Redstone 4」の正式ビルドは、先日にWindows Insider ProgramでFast及びSlowリング向けにリリースされた「Build 17115」になることも明らかにされた他、同ビルドのサポート終了日は2019年10月8日の予定です。

Another Windows 10 version overview – Microsoft

【UPDATE】
その後、当該サイトの内容が修正され、2018年4月にリリース予定であることや、ビルドナンバーなどが削除されました。

https://taisy0.com/2018/03/09/93741.html
[via Neowin

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • >また、「Redstone 4」の正式ビルドは、先日にWindows Insider ProgramでFast及びSlowリング向けにリリースされた「Build 17115」になることも明らかにされた他

    17120 でちゃいましたが。MS のドイツ現地法人の方が、転がっている資料をまとめて使った物。程度なんだったみたいですね。

    • 当該 blog ポスト、微妙な情報がいろいろ書き換わっている模様

      • 本当ですね。
        情報有り難うございます!追記させて頂きました。
        Windows Mixed Realityの不具合がずっと残っており、プレビュービルドも依然としてリリースされているので、当初の予定より少し遅れる可能性もありそうですね。

目次