Fitbit、新型スマートウォッチ「Fitbit Versa」を発表

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、Fitbitが、新型スマートウォッチ「Fitbit Versa」を正式に発表しました。

Fitbit、新型スマートウォッチ「Fitbit Versa」を発表

同製品は先日に画像や製品名が流出していたモデルで、同社の既存のスマートウォッチ「Fitbit Ionic」よりも100ドル安い199ドルといったより購入し易い価格設定となっており、アルミ製ボディを採用し、丸みを帯びたデザインで女性でも着用し易いデザインが特徴です。

機能的には「Fitbit Ionic」とほぼ同じですが、女性向けの新機能として、生理周期を記録出来る機能が新たに追加される予定です。
(同機能は今夏までにファームウェアのアップデートで提供予定で、Ionicでも利用可能になるものと予想されます)

また、ケースのカラーはシルバー、ブラック、ローズゴールド、グラファイトの4色が用意され、シリコンやレザー、ステンレススチールなど様々なバンドが用意されています。

なお、バッテリー駆動時間は4日以上で、米国では本日より予約受付が開始されており、4月に発売予定です。
(日本ではまだ未発表です)

公式サイト(英語)

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次