Spigen、スマートフォン用落下防止リングの新モデル「スタイルリング POP」を発売

本日、Spigenが、スマートフォン用落下防止リングの新モデル「スタイルリング POP」を発売しました。

「スタイルリング POP」はスマートフォンの背面部に装着し、指を通して落下を防止できるリングとなっており、折りたためばわずか3㎜の厚さになるので、装着時も邪魔になりにくいデザインが特徴となっています。

また、回転・角度調節が自由なので、落下防止の機能はもちろんスタンドとしても使用可能となっている他、プレート部分が金属製の為、マグネット式の車載ホルダーに直接取り付けることも可能です。

なお、カラーはガンメタル、レッドの2色が用意されており、価格は2,490円(税込)になります。

スタイルリング POP – Amazon

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。