Fitbitの新型スマートウォッチの正式名は「Fitbit Versa」に

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、「Fitbit Blaze」の後継モデルとされるFitbitの新型スマートウォッチの画像が明らかになりましたが、その新型スマートウォッチの正式名は「Fitbit Versa」になることが分かりました。

Fitbitの新型スマートウォッチの正式名は「Fitbit Versa」に

これは各種リークで実績のあるEvan Blass氏がTwitterで明らかにしたもので、正式名が「Fitbit Versa」になる以外の詳細は分かっていません。

先日の情報では、「Fitbit Ionic」と同じく「Fitbit OS」を搭載し、「Fitbit Ionic」よりも小型で女性をターゲットとしていると言われており、50mの耐水性能や睡眠時の無呼吸を監視するためのSpO2センサーが特徴になるとみられています。

また、価格は「Fitbit Ionic」よりも安く、カラーラインナップはブラック、シルバー、ローズゴールド、チャコールの4色が用意されると言われています。

あわせて読みたい
Fitbitの新型スマートウォッチの画像が流出 ー 「Fitbit Blaze」の後継モデル MacRumorsによると、Fitbitのスマートウォッチ「Fitbit Blaze」の後継モデルの画像が流出したことが分かりました。 その画像が上記画像ですが、同モデルは「Fitbit Blaze」...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次