Fitbitの新型スマートウォッチの正式名は「Fitbit Versa」に

先日、「Fitbit Blaze」の後継モデルとされるFitbitの新型スマートウォッチの画像が明らかになりましたが、その新型スマートウォッチの正式名は「Fitbit Versa」になることが分かりました。

これは各種リークで実績のあるEvan Blass氏がTwitterで明らかにしたもので、正式名が「Fitbit Versa」になる以外の詳細は分かっていません。

先日の情報では、「Fitbit Ionic」と同じく「Fitbit OS」を搭載し、「Fitbit Ionic」よりも小型で女性をターゲットとしていると言われており、50mの耐水性能や睡眠時の無呼吸を監視するためのSpO2センサーが特徴になるとみられています。

また、価格は「Fitbit Ionic」よりも安く、カラーラインナップはブラック、シルバー、ローズゴールド、チャコールの4色が用意されると言われています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。