Google、「Inbox by Gmail」アプリの「iPhone X」対応に取り組んでいることを明らかに

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Googleは様々なiOS向けアプリを「iPhone X」に順次対応させてきたものの、「Inbox by Gmail」アプリは依然として「iPhone X」に対応していないのですが、本日、同社が「Inbox by Gmail」アプリを「iPhone X」に対応させる方向で動いていることが分かりました。

Google、「Inbox by Gmail」アプリの「iPhone X」対応に取り組んでいることを明らかに

Inbox by Gmail」アプリがいつまで経っても「iPhone X」に対応しないことについて、一部のユーザーからGoogleのフォーラムやTwitterなどで不満があがっていましたが、Googleの従業員が「iPhone X」に対応させる為のアップデートの開発に取り組んでいることを明らかにしました。

Googleの「Inbox」の開発チームは、現在、「iPhone X」に最適化するためのアップデートを開発しているそうで、リリース時期は不明なものの、近い将来に「iPhone X」対応のアップデートが行われるものと予想されます。

Inbox by Gmail – Google, Inc.

[via Piunika, iDB

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 昔はINBOX信者だったけど、今やSparkで事足りるんだよなー

  • ChromeRemoteDesktopやPlayムービー等、非最適化アプリは結構あるので、Inbox「だけ」という旨の表現は違う気がしています。

    • 確かに仰る通りだったので、少し訂正させて頂きました。
      有り難うございます!

目次