iTunes Storeの「今週の映画」、今週は「英国王のスピーチ」 ー レンタルが100円に

Appleが、本日より「今週の映画」として「英国王のスピーチ」のレンタルを特別価格の100円で提供しています。

同映画は、吃音(きつおん)に悩む英国王ジョージ6世が周囲の力を借りながら克服し、国民に愛される王になるまでを描く実話に基づく感動作で、トロント国際映画祭で最高賞を受賞したのを皮切りに、世界各国の映画祭などで話題になった作品です。

なお、「今週の映画」は、毎週、スタッフが選んだおすすめの1本を特別価格100円で紹介するキャンペーンです。

 ・英国王のスピーチ – iTunes Store

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。