gooSimseller、中古スマホとSIMカードをセットにした「らくらくセット」を販売開始 ー 「iPhone 6」が7,800円

ポータルサイト「goo」を運営するNTTレゾナントが、「gooSimseller」において、本日から中古スマホのらくらくセット販売を開始することを発表しました。

らくらくセットは、開通済みのSIMカードと端末をセットで届けることで、申込み手続きを簡略化し、端末が手元に届いてすぐに使えるようになるセットとなっており、今回の中古スマホのらくらくセット販売開始を記念して、台数限定で美品の「iPhone 6 16GB」を7,800円(税抜)で販売する特別価格販売も行われています。

なお、主要商品の予定販売価格は以下の通りで、同セットの申し込みは「音声対応SIM」のみとなっており、別途、初回請求時に契約事務手数料3,000円(税抜)がかかります。

中古スマホのらくらくセット販売

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。