Spotify、月額1,480円で家族で利用出来る「プレミアム ファミリープラン」を提供開始

本日、音楽ストリーミングサービスの「Spotify」が、有料プレミアムプランである「Spotify Premium」を本人を含め最大6名様までの家族で利用できるお得な料金プラン「プレミアム ファミリープラン」の提供を開始しました。

「プレミアム ファミリープラン」の料金は月額1,480円で、申し込みしたユーザーは、本人と同居している家族を5人まで招待でき、招待された家族の方は、それぞれ自身の「Spotify」アカウントを作成することができ、国内外4,000万曲以上の音楽を楽しむことが可能です。

1人で利用出来る「Spotify」の「プレミアムプラン」は月額980円となっており、家族で使うなら「プレミアム ファミリープラン」の方が断然お得となっています。

なお、申し込み及び詳細はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。