「Apple Park」は完成間近 ー 最新の空撮映像公開

Appleの新本社キャンパス「Apple Park」の空撮映像を録り続けているマシュー・ロバーツ氏が、最新の空撮映像を公開しました。


「Apple Park」への従業員の移転は先月より本格的に開始されており、その内部を撮影した写真もSNSに投稿されていますが、空撮映像を見る限り、一部の造園工事を除いてほぼ完成している模様で、この調子だと3月中には工事完了となりそうです。

また、映像の後半部分(2分過ぎ)ではフィットネスセンターのバスケットボールやテニスといった屋外コートも完成している様子が映し出されています。

恐らく、完成後には建設開始から完成までの様子をまとめた映像なども公開されるものと思われますが、また完成後に紹介したいと思います。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事