「HomePod」の電源ケーブルは取り外し可能であることが判明

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日発売された「HomePod」は電源ケーブルの取り外しが出来ないものと思われていましたが、「HomePod」の電源ケーブルは取り外し可能であることが分かりました。

「HomePod」の電源ケーブルは取り外し可能であることが判明

「HomePod」の電源ケーブルは一見すると抜けないように見えるのですが、かなり力を入れて強く引っ張ると抜くことが可能です。

その様子を撮影したものが下記映像。

なお、「HomePod」の電源ケーブルの保証対象外修理の費用は29ドル(約3,000円)となっており、取り外しが可能であるからといってむやみに抜かない方が良さそうです。

[via 9To5Mac

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • めっちゃ力入れてて草
    素直に3芯プラグにしとけばよかったものを

  • 何度も抜き差ししてるとそのうちプラグから抜けないで根元からブチ切れそう

  • こんなことですら話題になるメーカー、Apple以外に無いよな

  • 計画的陳腐化であれだけ騒がれたのに懲りない会社だ

  • これは何度もしてると断線しそうだ。しないほうがよさそう。

目次