NTTドコモ、「春のiPhoneデビュー割」のキャンペーンを開始 ー 「iPhone 8/8 Plus」を約8,500円値引き

NTTドコモが、本日より「iPhone 8/8 Plus」を対象とした「春のiPhoneデビュー割」のキャンペーンを開始しています。

同キャンペーンは、対象期間内に「iPhone 8/8 Plus」を購入すると、機種代金を更に8,424円(税込)割引くもので、新規契約とMNPが対象となっています。

また、適用条件としては、1年以上の継続利用を前提として購入時の価格を大幅に値引きする割引制度「端末購入サポート」の適用条件を満たすこととなっており、同キャンペーンを利用した場合、ドコモオンラインショップでは「iPhone 8 64GB」の新規契約で一括価格は2万2680円になります。

ドコモオンラインショップ
春のiPhoneデビュー割

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。