「iOS 11.3」ではApp Storeのレビューをソート(並び替え)可能に

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

昨日に開発者に対してリリースされた「iOS 11.3 beta」では、App Storeのレビューを並べ替える事が出来るようになっている事が分かりました。

「iOS 11.3」ではApp Storeのレビューをソート(並び替え)可能に

レビューの並び替えは各アプリの「評価とレビュー」で行うことが可能で、レビューは「たいへん参考になった」、「高評価」、「低評価」、「最新」の順で並び替えることが可能となっています。

現行の「iOS 11」では同様の機能はなく、順に見ていくしかない為、レビューを参考にして購入を検討するユーザーにとっては良い変更だと思います。

[via MacRumors

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次