「HomePod」の設定画面のスクリーンショットが流出

Appleのスマートスピーカー「HomePod」はまもなく発売されるものとみられていますが、iGenerationが、「HomePod」の設定画面のスクリーンショットを公開しています。


スクリーンショットはフランスで「HomePod」をテストしているAppleの従業員から入手したもので、「HomePod」の各種設定は「Home」アプリで行うようになっています。

また、「HomePod」はマルチユーザー機能に対応し、複数の声を聞き分けており、「HomePod」に紐づけられたApple IDのユーザーをメインユーザーとして認識し、そのメインユーザーのみSiriを介してメッセージの送信が可能で、音楽のコントロールは誰でも行うことが可能とのこと。

なお、「HomePod」のテストはフランスやドイツなどの欧州諸国でも行われており、欧州での発売時期は不明なものの、米国に続き発売されることが予想出来ます。


[via 9To5Mac

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事