Microsoftの未発表製品「Xbox Watch」の新たな写真

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

昨年、Microsoftが開発していたとされる「Xbox Watch」と呼ばれるデバイスの写真が明らかになりましたが、本日、「Xbox Watch」の初期プロトタイプの新たな画像が公開されました。

Microsoftの未発表製品「Xbox Watch」の新たな写真

これまでの情報では、「Xbox Watch」は2015年のリリース予定で2013年頃から開発が行われていたと言われており、Xboxチーム内の製品として開発がスタートしたものの、最終的に当時のXboxの方向性とは一致しなかった為、お蔵入りとなってしまったと言われています。

Microsoftは2014年にフィットネスバンドの「Microsoft Band」を発売しており、「Xbox Watch」が「Microsoft Band」の開発に何かしら影響しているものと予想されます。

Microsoftの未発表製品「Xbox Watch」の新たな写真

なお、この画像を公開したThurrotには他にも数枚の写真が掲載されているので、是非ご覧下さい。

あわせて読みたい
Microsoftの未発表製品「Xbox Watch」の写真が明らかに これまで「Surface Mini」や「Lumia」など、Microsoftの未発表製品の写真などを多数紹介してきましたが、今度はMicrosoftが過去に開発していたとされる「Xbox Watch」と呼ばれ...

[via Thurrot

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • MSみたいにデカイ会社は、Windows PhoneとKinみたいに、似たようなものを別々に開発するもんなんやね…

  • 腕時計型といえば、マイクロソフトバンド。
    結局売れずに、終了しましたが、今回は?
    やはり、OSとOfficeとクラウドの会社だな。

目次