「iOS 11.2.5」の最新ベータビルドから「HomePod」に関するアイコン画像が多数見つかる

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

9To5Macによると、「iOS 11.2.5」の最新のベータビルドの「ホーム」アプリ内に「HomePod」に関する新たなアイコンなどが見つかったことが分かりました。

「iOS 11.2.5」の最新ベータビルドから「HomePod」に関するアイコン画像が多数見つかる

「HomePod」はSiriに話しかけるだけでHomeKitに対応したスマートホームデバイスを操作したりすることが可能ですが、新たに見つかったアイコン画像は「HomePod」の「Siri」をミュート出来る機能を示すものなどとなっています。

また、このアイコン画像を見つけたFilipe Espósito氏のツイートが下記ツイートで、他にも多数の「HomePod」に関するアイコン画像が見つかっています。

なお、今週には「iOS 11.2.5」が正式にリリースされる予定で、「iOS 11.2.5」のリリース後すぐに「HomePod」の販売も開始されるものと予想されます。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • Homepodはスマートスピーカー市場ではかなり後発になりましたが、
    他よりも値段設定がかなり高めです。
    (349ドル=3.86万円)
    また、アマゾンのスキルやGoogle HomeのIFTTTに対応といった外部拡張機能も現状対応しているようにも見受けられません。
    ほかのスピーカーよりこれと言った優位性はない中で、値段は高めなHomepodはこれからどう言った販売戦略を見込んでいるのかが焦点ですね。

    • 音質の良さが1番なんじゃない?
      あとはApple特有のAirPlay 2とかApple MusicとかHomekitで使い勝手良くしそう

      • その辺は他社のスマートスピーカーでは当たり前の機能です。
        GoogleはChrome castで連携できますし、amazonもgoogleも音楽の再生にも対応しています。
        これと言った優位性が前面に見えない。

        • 俺のGoogleHomeはAirPlay相当の機能は無いんだけど最近アップデートされた?
          Castの仕様上同期は取れない筈だけど改善されたのかな。
          でもHomePodは革新的な機能が無い限り様子見だろうね。

目次