「HomePod」がFCCの認証を通過 − 発売はまもなくか

先日、中国の製造工場から「HomePod」の出荷が開始されたようだとの情報がありましたが、今度は「HomePod」がFCC(米連邦通信委員会)の認証を取得したことが分かりました。

FCCが公開した資料には本体下部のラベルの位置が分かる画像(上記画像)が含まれています。

なお、FCCを通過したということは正式発売が近いことを意味しているので、近いうちに何か動きがあるものと予想されます。

また、ベータテストが進められている「iOS 11.2.5」には「HomePod」に関する規約などが含まれていることが分かっているので、来週の「iOS 11.2.5」の正式リリースに合わせて発売される可能性があります。

[via 9To5Mac

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。