トリニティ、「NuAns NEO [Reloaded]」の一部端末でGPSが正常に動作しない不具合で無償修理対応を実施

本日、トリニティが、Android搭載スマホ「NuAns NEO [Reloaded]」の一部端末で発生しているGPS機能の不具合がファームウェアアップデートでは修正出来ないことが判明した為、無償修理対応を実施することを発表しました。


GPS機能についての不具合は、GPS信号を受信できないといったもので、ソフトウェア(ファームウェア)のアップデートだけでは解決できないことが判明したそうです。

対象端末かどうかはこちらのページで説明されているアプリをインストールし、GPS信号を取得出来るかどうかで判別可能です。

なお、判別方法や修理申請などの詳細はこちらをご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事