X
    Categories: Apple:総合

スペインのApple Storeでも「iPhone」のバッテリーが発煙する騒動が発生

先日、スイスのApple Storeで修理中の「iPhone」のバッテリーが発煙する騒動があったことをお伝えしましたが、スペインのバレンシアにあるApple Storeでも「iPhone」のバッテリーが発煙する騒動が発生していたことが分かりました。


騒動は現地時間の1月10日に発生したもので、「iPhone」のバッテリー交換中にバッテリーが発煙したようです。

店内に煙が充満しかけたようですが、スタッフがすぐに換気を行い、大事には至らなかったようです。

また、けが人などは報告されていないようです。

[via Apple Insider

taisy0 :新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。 現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。