スペインのApple Storeでも「iPhone」のバッテリーが発煙する騒動が発生

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、スイスのApple Storeで修理中の「iPhone」のバッテリーが発煙する騒動があったことをお伝えしましたが、スペインのバレンシアにあるApple Storeでも「iPhone」のバッテリーが発煙する騒動が発生していたことが分かりました。

スペインのApple Storeでも「iPhone」のバッテリーが発煙する騒動が発生

騒動は現地時間の1月10日に発生したもので、「iPhone」のバッテリー交換中にバッテリーが発煙したようです。

店内に煙が充満しかけたようですが、スタッフがすぐに換気を行い、大事には至らなかったようです。

また、けが人などは報告されていないようです。

[via Apple Insider

あわせて読みたい
スイスの「Apple Store」でバッテリーの発煙騒ぎが発生 9To5Macによると、スイスのチューリッヒにあるAppleの直営店「Apple Store, Bahnhofstrasse」にて、バッテリーが発煙し、消防や救急が駆けつける騒ぎがあった事が分かりま...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 最近アップルのやらかしが凄いなwアップルの品質が極めて低いことが情弱層に知れ渡るのも時間の問題か

目次