YouTube、2017年に注目を集めた犬動画と猫動画のTOP10を発表

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、YouTubeが2017年に最も注目を集めた国内のトップトレンド動画TOP10を発表していましたが、本日、同社が2017年に人気のあったトップトレンド犬動画と猫動画を紹介しています。

YouTube、2017年に注目を集めた犬動画と猫動画のTOP10を発表

ランキングの動画は、2017年中にYouTubeに掲載された動画の中から、国内での再生、共有、コメント、評価、派生動画の数等、さまざまな要素を元に選出されており、犬好きな人、猫好きな人は是非ご覧下さい。

目次

YouTube 国内年間トップトレンド 犬 動画

  1. 遅れてきた私に気づき、ダッシュで迎えにきてくれたコーギー陽菜ちゃん
  2. なでるのをやめた途端笑顔が消えるシベリアンハスキー
  3. チワワに叩かれて痛っ!て言うインコ。
  4. 自分が盗撮されていることに気付いてしまった柴犬
  5. お出かけ時の犬と猫の反応が違いすぎて可愛い
  6. 飼い主が起きて喜ぶシベリアンハスキー
  7. 柴犬「水風船」を割る快感を覚えてしまう。
  8. 証拠を突きつけられて白々しく目をそらすシベリアンハスキー
  9. タオルを取られたくないゴールデンレトリバー「アリア」
  10. 大嫌いなお風呂に入れられて荒ぶる柴犬

YouTube 国内年間トップトレンド 猫 動画

  1. 何度も膝の上に戻ってくる子猫に癒される
  2. 外に出たい猫を巧妙にかわす息子がおもしろい
  3. 息子の邪魔をする子猫がかわいい 
  4. プリントアウトされるのを待つ子ねこがかわいい
  5. 撮影されることに怒る子ねこ
  6. 食事中にびっくりして逃げる猫たち
  7. 野良子猫が近寄って来たので撫でまくった結果www
  8. 母猫を撫でたらお礼に子猫をうじゃうじゃ連れてきたwww
  9. 朝起こさなかったと怒る猫ムスビ
  10. 起きたら横にいる猫
あわせて読みたい
YouTube、2017年に最も注目を集めた国内のトップトレンド動画TOP10を発表 本日、YouTubeが、東京ビッグサイトにて「YouTube FanFest」を開催し、YouTubeで2017年に最も注目を集めた国内のトップトレンド動画とトップトレンド音楽動画のトップ10...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次