音楽配信サービス「AWA」、「HAPPY HOLIDAYSキャンペーン」を開催 ー 無料試用期間が3ヶ月に延長

音楽配信サービス「AWA」が、「Google Play」で「2017年 ベストアプリ」を受賞したことを記念して、「HAPPY HOLIDAYSキャンペーン」を開催しています。


同キャンペーンは、期間中初めてStandardプランに登録したユーザーを対象に、通常1か月の無料トライアル期間を3か月に延長するというもので、すでに無料トライアル期間が終了しているユーザーでも、Standardプランに登録したことがない方であれば対象となります。

なお、Standardプランは通常月額960円で、曲をダウンロードして、通信せずに音楽が聴けるオフライン再生や、フル尺再生、新たに搭載された周囲の音楽にスマートフォンをかざすだけでアーティストや楽曲を特定できる音楽認識機能など、 全ての機能が時間制限なしで利用可能なプランとなっています。

この機会に是非どうぞ。

AWA
キャンペーンページ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事