LINEモバイル、「友だち招待」サービスの提供を開始 ー 招待した友達の事務手数料が最大無料に

本日、LINEモバイルが、「友だち招待」サービスの提供を開始しました。

「友だち招待」サービスでは、これまで同一名義での追加申込み時のみに適用されていた登録事務手数料の割引が、同一名義・別名義問わず、全ユーザーに適用されるようになり、「LINEモバイル」ユーザーは、マイページの「友だち招待」より招待URLを発行し、招待したい友だちや家族に送付でき、招待されたユーザーは、招待URL経由で申込みをすると、「LINEモバイル」を契約する際の登録事務手数料(通常3,000円)がサービスタイプに応じて割引されます。

なお、同サービスを利用した際のサービスタイプごとの事務手数料は下記の通り。

LINEモバイル
ニュースリリース

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。