「iOS 11.2.1」では写真撮影時のオートフォーカスに関する不具合も修正

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、「iOS 11.2.1」が正式にリリースされましたが、MacRumorsによると、「iOS 11.2.1」では「iPhone X」と「iPhone 8/8 Plus」で写真を撮影する際にオートフォーカスが正常に動作せず、ピントが合わない問題も修正されている事が分かりました。

「iOS 11.2.1」では写真撮影時のオートフォーカスに関する不具合も修正

問題を報告していたユーザーによると、「iOS 11.2」へアップデートした後に、「iPhone X」や「iPhone 8/8 Plus」で写真を撮影しようとすると、ピントが正常に合わなくなっていたようです。

「iOS 11.1.2」にダウングレードすると問題なく動作していた為、ソフトウェアに原因があるとみられていましたが、本日リリースされた「iOS 11.2.1」でこの問題が修正されているとのこと。

あわせて読みたい
Apple、「iOS 11.2.1」をリリース − KDDIのビジュアルボイスメール問題の修正など 本日、Appleが、「iOS 11.2.1」をリリースしました。 このアップデートにより、KDDIで「iPhone」を利用しているユーザーがビジュアルボイスメールをアクティベーションする...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次