au、12月15日より「ピタット学割」と「フラット学割」を提供開始へ

本日、KDDIが、2017年12月15日より、データ利用量に応じて自動的に定額料が変動する「auピタットプラン」と、20GB・30GBの大容量データが使える「auフラットプラン」をそれぞれ月々1,480円と3,980円から利用出来る「ピタット学割」と「フラット学割」の提供を開始すると発表しました。


「ピタット学割」と「フラット学割」は、25歳以下でauに新規契約、機種変更で契約したユーザーと、その家族で新規契約したユーザーが対象で、「ピタット学割」では、最大12カ月間月々500円の割引となり、月々のデータ利用量に変動があってもムダの無い「auピタットプラン」をさらにおトクに利用でき、「フラット学割」では最大12カ月間月々520円の割引となり、データの利用量を気にせず利用できる「auフラットプラン」がさらにおトクに利用可能です。

更に、期間中に「auスマートパスプレミアム」に新規加入すると、通常月額499円のサービスが月額148円で利用できるキャンペーンも実施されます。

auオンラインショップ
キャンペーンサイト

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事