Instagram、2017年に国内で人気のあったスポットやハッシュタグを公開

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、Instagramが、日本国内で2017年に人気があったスポットやハッシュタグなどをまとめたハイライトを公開しました。

Instagram、2017年に国内で人気のあったスポットやハッシュタグを公開

まず、日本で人気のあったスポットと人気のハッシュタグのTop10は下記の通りで、人気スポットは日本の2大テーマパークが1位と2位にランクインする形となり、人気のハッシュタグは”猫”が1位でした。

目次

日本で人気があったスポット TOP10

・1位:東京ディズニーリゾート
・2位:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
・3位:道頓堀
・4位:羽田国際空港
・5位:東京タワー
・6位:東京スカイツリー
・7位:東京ドーム
・8位:成田国際空港
・9位:伏見稲荷大社
・10位:東京駅

日本で人気があったハッシュタグTOP10

・1位:#猫/#ねこ
・2位:#写真好きな人と繋がりたい
・3位:#可愛い / #かわいい
・4位:#ファインダー越しの私の世界
・5位:#ハンドメイド
・6位:#写真撮ってる人と繋がりたい
・7位:#ランチ
・8位:#ネイル
・9位:#ファッション
・10位:#写真

また、世界で最もいいね!が多かった写真はビヨンセ (@beyonce) が投稿した妊婦写真で、世界で最もいいね!が多かった動画は人気サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド (@cristiano) が投稿したブガッティ・シロンで登場する動画でした。

なお、ニュースリリースには他にも世界で人気があったスポットや都市、フォロワー数Top5などが公開されているので、是非そちらもご覧下さい。

Instagramで振り返る、2017年のハイライト

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次