iTunes Storeの「今週の映画」、今週は「スポットライト 世紀のスクープ」

Appleが、本日より「今週の映画」として「スポットライト 世紀のスクープ」のレンタルを100円で提供しています。

itunes122

同映画は、アメリカの新聞「The Boston Globe」の記者たちが、カトリック教会の醜聞を暴いた実話を基に描くスリリングな社会派ドラマで、カトリック系住民が多いボストンで、神父による児童への性的虐待事件を暴露した新聞記者らの困惑と共に、次々と明らかになる衝撃の真実が描き出されています。

なお、「今週の映画」は、毎週、スタッフが選んだおすすめの1本を特別価格100円で紹介するキャンペーンです。

 ・スポットライト 世紀のスクープ(字幕版)
 ・スポットライト 世紀のスクープ(吹替版)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。