「Apple TV」向け「Amazon プライムビデオ」アプリ − Amazonの従業員がベータテスト中も、依然としてリリース日は不明

Appleは今年6月に開催した「WWDC 2017」の基調講演にて、今年後半に「Amazon プライムビデオ」が「Apple TV」で視聴可能になることを発表したものの、その後、何も動きがないのですが、Redditに投稿された最新の情報によると、現在、Amazonの一部の従業員が「Apple TV」向け「Amazon プライムビデオ」アプリのベータテストを行っていることが分かりました。


Redditに情報を投稿したのは2人のAmazonの従業員とされる人物で、現在、「Apple TV」向け「Amazon プライムビデオ」アプリのベータ版にアクセス可能となっており、「Apple TV」のホーム画面に表示された同アプリのアイコンを撮影したものが上記画像です。

このことを報じたApple Insiderもベータプログラムが以前より実施されていることを独自に確認しているものの、正式リリース日に関する情報は何もなく、本当に年内にリリースされるのかも不明です。




スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事