「iPhone X」に最適化された歴代のiOSとmacOSの壁紙 45枚

AppleはiOS及びmacOS(OS X)のメジャーアップデートごとに新しい壁紙を搭載するのが慣例となっており、古い壁紙はその度に不採用となっていくのですが、様々な壁紙を公開しているAR7氏(@AR72014)が、過去にiOSやmacOSに搭載されていた壁紙の「iPhone X」に最適化させたバージョンを公開しました。


公開されたのは全部で45枚の壁紙で、初代「iPhone」の発表時に使用されたカクレクマノミの壁紙から始まり、見覚えのある懐かしい壁紙が多数最適化されているので、壁紙を探していた方は是非どうぞ。

なお、ダウンロードはiDownload Blogより可能で、各壁紙の「Download: iPhone」のリンクをタップし、表示された壁紙を保存することで入手可能です。

 ・iDownload Blog


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事