Anker、MFi認証を取得した超高耐久の「Anker PowerLine + II ライトニング USB ケーブル」を発売

本日、Ankerが、MFi認証を取得した超高耐久の「Anker PowerLine + II ライトニング USB ケーブル」を発売しました。


同製品は、徹底追及された耐久性と品質の高さが特徴で、一般的なケーブルの30倍以上、前モデルの「Anker PowerLine+ ライトニング USB ケーブル」と比較しても5倍以上となる圧倒的な耐久性と、約80kgの力にも耐える強度を実現しています。

外部は引っ張りやねじりに強く、絡まりにくい高品質ナイロン素材を採用し、内部も高品質素材で仕上げることで、充電を繰り返しても劣化しにくいよう工夫が施されており、長さは0.9m、1.8m、3.0mの3種類で、0.9mと1.8mのケーブルには持ち運びに便利で、オフィスのデスクや部屋のテーブルでケーブルをかさばらずにまとめられるトラベルポーチが付属しています。

なお、カラーラインナップは、ブラック、レッド、ゴールド、シルバーの4色で、価格は0.9mモデルが2,000円、1.8mモデルが2,199円、3.0mモデルが2,299円となっています。

【0.9m】
 ・ブラック
 ・シルバー
 ・レッド
 ・ゴールド

【1.8m】
 ・ブラック
 ・シルバー
 ・レッド
 ・ゴールド

【3.0m】
 ・ブラック
 ・シルバー
 ・レッド
 ・ゴールド


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事