任天堂、「どうぶつの森 ポケットキャンプ占い」のキャンペーンを開始 − 限定壁紙やマイニンテンドーポイントが貰える

本日、任天堂が、人気ゲーム「どうぶつの森」のスマホ版である「どうぶつの森 ポケットキャンプ」のリリースを前に、「どうぶつの森 ポケットキャンプ占い」のキャンペーンを開始しました。




「どうぶつの森 ポケットキャンプ占い」のサイトでは、誕生日や質問事項に答えることでユーザーにぴったりのどうぶつを占ってくれます。

(ちなみに筆者はツバクロでした…微妙)

また、ニンテンドーアカウントでログインすることで、占いで出会ったどうぶつと色々な場所を訪れてアイテムを集めることができ、4種類の限定壁紙を手に入れることが可能な他、マイニンテンドーで利用出来る200プラチナポイントも「どうぶつの森 ポケットキャンプ」のリリース後に貰うことが可能です。

なお、「どうぶつの森 ポケットキャンプ」のリリースは11月下旬の予定です。

どうぶつの森 ポケットキャンプ占い
どうぶつの森 ポケットキャンプ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事